和歌山アゼリアロータリークラブのHPへようこそ!

               
 

 

2020
2021年度 和歌山アゼリアロータリークラブのテーマ
  ロータリーの奉仕を通じて、機会を得よう

和歌山アゼリアロータリークラブ

2020-2021
年度 会長 野村  伸


 今年度、国際ロータリー会長エレクト ホルガー・クナーク氏のテーマは「ロータリーは機会の扉を開く」です。

それを受けて、我らが2640地区の藤井ガバナーは「ロータリーと共に寄り添い奉仕の扉を開こう」というメッセージを発信されました。同地区に活動する我々アゼリアロータリークラブも、この趣旨を受けて発展させていくのが今年度の使命と念頭に置きながら、私の活動方針といたしたく存じます。

今期の我がクラブテーマは「ロータリーの奉仕を通じて、機会を得よう」です。

具体的には、奉仕活動を行っていくなかで色々な機会に恵まれます。

寄付をする機会、活動計画をたてる機会、やり遂げるという機会など、他にはない機会です。会員の皆様にも、ロータリーを通じて1つでも多くの機会が得られます様この1年頑張っていきましょう!

改めて申すまでもございませんが、今年度は未曽有のコロナ禍で世界中がおおわれたことで始まりました。大変な災厄ではございましたが、終息に向けて、世界・国・県・地域社会の各々で人々が団結しながら困難を克服する知恵と努力は、まさに世界に広がるロータリアンのあるべき姿に思いを致した次第です。
まだまだ力不足の私が今期会長という重責を賜りました、これも機会を与えてくださったと思い皆様のご協力のもと頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。。





国際ロータリー第2640地区 和歌山アゼリアロータリークラブ 
 
 例会場  和歌山市湊通丁北 2-1-2  ホテルアバローム紀の国  
TEL 073-436-1200

 http://www.avalorm.com/accessmap.html
 例会日   毎週月曜日 12:30~13:30 (食事開始12:10~)
 事務所   〒 640-8249  和歌山市雑賀屋町52 南方ビル2F
 Tel  073-435-3470 Fax 073-435-3472
 e-mail  
 HP    
 wa-az-rc@naxnet.or.jp
 http://w-azalea-rc.org/